花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2016年05月24日 (火)
今日は・・・

すっかり、写真整理が遅れ

UPしそびれた埋もれたお写真をご紹介です

ということでちょっぴり、月を戻して

月上旬のとある日のお散歩Dayのお話ですよん

この日は、朝からお台場へとお出掛けし

v54510.jpg

散歩

v54511.jpg
v54513.jpg

のあるところを重点的に

v54512.jpg

ちこちとまわり・・・

v54514.jpg
v54515.jpg
v54516.jpg
v54517.jpg
v54518.jpg
v54519.jpg
v54520.jpg
v54521.jpg
v54522.jpg
v54523.jpg
v54524.jpg

たっぷり

散歩を満喫したわが家なのでした

v54525-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・1日お台場のお花スポットをお散歩しながらまわり

お花にお散歩にと満喫した1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おまけ



そうそう。

この日、ブラジルイベントが開催されていて

サンバダンスと音に・・・

v54526.jpg
v54527-1.jpg

Sistersお目目まん丸にして

ダンサーの方達に釘付けになっていましたよん




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック