ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ
2016年05月14日 (土)
日。

今日は、わが家の3女eveの歳の誕生日

v54344-1.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


今現在、胆石甲状腺の病気で通院中ではありますが。

目の方も落ち着き・・・。

それ以外は元気いっぱい

v54345-1.jpg

どの病気も経過観察中ではありますが。

eveのペースで

日々、のんびりと楽しく過ごしています

v54346.jpg
v54347.jpg

・・・今日はちょうど運良く休日

ってことで、eveの好きなお姉さん達の居る

お台場へとお出掛けです

v54348.jpg

好きなところでたっぷりと遊んで

先生からをもらったので。

ケーキを買ってお家に帰ってウマウマタイムしようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの11歳のお誕生日です

今現在、治療中の病気もありますが。

みんなで一緒に迎えられ、お祝いできて嬉しいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうございます!
楽しい年にしてあげたいと思います(^^)
2016/05/15(Sun) 15:01 | URL  | vivieve #-[ 編集]
くりさんへ
ありがとうー‼
今年もちび達の無理のない範囲でお散歩など楽しみたいです(^-^)v
2016/05/15(Sun) 14:58 | URL  | vivieve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうございます!
今年も楽しくお出かけ楽しんでいきたいと思います(^^)
2016/05/15(Sun) 14:55 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうございます‼
そうですね!色々、困難を乗り越えてきたeveですからね(^^)
今回も乗り越えてくれると思います。
頑張り屋さんだからね!
2016/05/15(Sun) 14:52 | URL  | vivieve #-[ 編集]
eveちゃん
11歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい11歳の1年になりますように・・☆
2016/05/15(Sun) 02:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
eveちゃん
11歳のお誕生日おめでとう☆
かおりんと金ちゃんと
たくさん思い出を作った一年間でしたね(^^)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
2016/05/14(Sat) 16:43 | URL  | くり #ZbIGqEGs[ 編集]
eveちゃん
11歳のお誕生日おめでとう!
11歳の1年も楽しくお出かけしてね(#^.^#)
2016/05/14(Sat) 13:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん11歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
目の病気も頑張って乗り越えたeveちゃん、きっと今回も
ママさんパパさんと一緒に乗り越えてね(*´v`*)
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・
2016/05/14(Sat) 09:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック