やっぱり、ココだね(●≧艸≦)
2016年05月11日 (水)
曜日。

この日は、朝からお日様カンカン

ちょっぴり暑かったんですが

eveがゆっくり楽しめるお台場へとお出掛け

v54266.jpg

日駐車場に車を止め。

さぁ~お散歩開始

v54267-1.jpg

と行きたかったんですが。

この日は・・・ちょっぴり路面がすぎたので

屋根のある、テレポートブリッジへと行き

v54268.jpg

日陰散歩

v54269.jpg

のんびりと、テレポートブリッジを歩き・・・

v54270.jpg
v54271.jpg
v54272.jpg
v54273.jpg
v54274.jpg
v54275.jpg
v54276.jpg
v54277.jpg

そのまま、海側のデッキを歩いて

v54278.jpg
v54279.jpg

ココでも

なるべく、日陰を探し日陰散歩を心がけ

v54280.jpg

お水休憩などをとり・・・

v54284.jpg

アクアシティまで歩いたら・・・

v54282.jpg
v54281.jpg
v54283.jpg
v54285.jpg

アクアシティ内のフードコートで。

パパッとランチを食べて

好きなお姉さん達にたっぷりと遊んでもらったら

再び、お散歩へと向かったのですが・・・

v54286.jpg

お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・eveがのんびりとお散歩できるお台場へ

1日ゆ~っくり堪能な日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
みんな大好きなところの1つなので。
終始ウキウキでした(*^_^*)
2016/05/11(Wed) 23:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
暑くても日陰の多いココは貴重です!!
2016/05/11(Wed) 23:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
暑い日でもお散歩出来るコースがあって嬉しいね♪
みんな楽しそう~(☆∩艸∩)
2016/05/11(Wed) 21:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
テレポートブリッヂ
暑くても歩ける♪
ここがあることは
ありがたいね(#^.^#)
2016/05/11(Wed) 13:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック