お台場散歩(*^-^*) ②
2016年05月07日 (土)
昨日の続きです。




大好きなお姉さん達の居るショップで

バッタリ、出会えたお友達とは・・・

v54216.jpg

まっ黒姉妹の居る

仲良しsizu家

v54215.jpg

しいバッタリに

一緒にお台場を散策することになりました

ということで

まずはこのまま大好きなお姉さん達のところへと行き。

たっぷりと、んでもらったら

v54217.jpg

v54218.jpg

お次は、パパママのランチへ

場所は今年オープンしたばかりのお店・・・

v54219.jpg

”LOGIC”

本格ピザが食べれるお店です

わんこはテラス席のみとなってしまいますが

ちなみに、ソファー席カートINでないとダメなんですが。

それ以外は抱っこでもとなっています。

v54220.jpg

ゆったり、寛ぎたいならソファー席がおススメです

と、わが家達はみんなでのんびりとぎたかったので

ソファー席をチョイスし

v54221.jpg
v54222.jpg

味しいランチを食べ

v54223.jpg
v54224.jpg

わんこ達もおやつタイム

そして、パパママ達はゆっくりとお話を楽しんだら

v54226.jpg

みんなでお散歩へと発~

v54225-1.jpg
v54227.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月5日こどもの日は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

sizu家と一緒にお散歩やイベントなど楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ピザおいしそう♪
機会があれば行ってみたいです(^-^)

わんこOKなのも嬉しいですね。
2016/05/07(Sat) 23:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
御散歩で仲良し家族に会えてよかったね(*´v`*)
ピザもおいしそう~(☆∩艸∩)
2016/05/07(Sat) 23:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
偶然にも仲良しsizu家と一緒になった。
ほんとうに以心伝心なんだね(*゚▽゚*)
2016/05/07(Sat) 14:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック