お台場散歩(*^-^*)
2016年05月06日 (金)
昨日・・・

)こどもの日は

ということで、Sistersの大好きなお台場へとお出掛け

v54199.jpg

、着くなりハイテンションなSisters

v54200.jpg

みんなやる気満々だったので。

さっそく、プロムナード公園をお散歩開始

v54201.jpg
v54202.jpg
v54203.jpg

キウキ散歩

v54204.jpg
v54205.jpg


だったのですが・・・


この日のお台場の気温・・・30℃

真夏日まで気温がぐんぐん上がったので

お姉ちゃん組がプチダウン

ハァハァ~でちょっぴり辛そうだったので。

一旦カートさせ・・・

v54206.jpg

暑いのへっちゃらな

Veryのみ公園散歩を木陰で水分補給しながら楽しみ

v54207.jpg
v54208.jpg
v54209.jpg
v54212.jpg

時々。

ViViが出てきてはアクアシティまで歩き・・・

v54211.jpg
v54210.jpg
v54213.jpg

クールダウンも兼ねて

Sistersの大好きなお姉さん達の居る

ショップへと行くと・・・

v54214-1.jpg

しいバッタリがありました


が・・・


お話がちょっぴり、くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

お散歩やイベントなど楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
暑かったけど。
みんなそれぞれ、お散歩を楽しんでたようです(*^。^*)
2016/05/07(Sat) 09:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
こどもの日=Sistersの日!
ということで、大好きなお台場へと遊びに行って来ました(*^^)v
2016/05/07(Sat) 09:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
お日様カンカンで暑かったですよねぇ~・・・(^_^;)
2016/05/07(Sat) 09:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
暑い中でも
楽しそうですね(^-^)

お台場でどのお友達と遭遇でしょう?
2016/05/07(Sat) 04:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
子供の日は大好きなお台場で過ごされたんですね(*´v`*)
この日は本当に暖かくて、暑い位でしたね。
みんな楽しそうですね(*´v`*)
2016/05/06(Fri) 19:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昨日は、暑かったよね(^^;;

ショップでお友達にばったり?
どなたかな(o^^o)
2016/05/06(Fri) 12:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック