女子力UP~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2016年05月02日 (月)
曜日。

この日は、月イチ恒例のトリミングへ

v54134.jpg

いつも通り、吉祥寺へと向かい

車を止めると・・・

v54135-1.jpg

まだ、予約時間まで30分程時間があったので

なぜか・・・毎度吉祥寺では、やる気満々なeveを先頭に

住宅街をお散歩をしながら・・・

v54136.jpg

そのまま、井の頭公園へと行き。

公園内をの~んびりとお散歩楽しんだところで

v54137.jpg
v54138.jpg
v54139.jpg
v54140.jpg
v54141.jpg
v54142.jpg
v54143.jpg
v54144.jpg
v54145.jpg
v54146.jpg

AM9:50

井の頭公園すぐのトリミングするショップへと行き

Sistersを預け、トリミング開始~

(※ココから↓トリミングのお写真は全てトリマーさん撮影です。)

v54147.jpg
v54148.jpg

すいた毛でちょっぴり遊ばれてたりますが

v54149.jpg

みんなッキリ、ッパリ

v54150-1.jpg
v54151-1.jpg
v54152.jpg

Sistersには、ちょっぴりきめなリボンを付けてもらい

4月のSistersの女子力完了

可愛くなる魔法をトリマーさんに掛けてもらい

v54153.jpg

トリミング後は、プチ散歩へと行くことにしました

v54154.jpg


が・・・


お話がちょっぴり、長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay

今回も、みんな可愛く変身させてもらいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
みんなスッキリイイ香りです(*^_^*)
お散歩も二度楽しめみんなウキウキでした♪
2016/05/03(Tue) 09:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ちょっぴりSistersには大きかったようです(笑)
でも、それがまたSistersがプレゼントになったみたいでツボです♪
2016/05/03(Tue) 09:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
トリミング前と後と二度お散歩を楽しみました(*^^)v
2016/05/03(Tue) 09:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングでスッキリお散歩も沢山出来て
大満足ですね(*´v`*)
2016/05/02(Mon) 21:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
大きいおリボン
可愛らしいですね(^-^)
2016/05/02(Mon) 20:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
トリミング前にもお散歩♪
そして終わってからもお散歩♪

楽しいトリミングデーだねo(^▽^)o
2016/05/02(Mon) 14:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック