恒例日(*^-^*)
2016年04月30日 (土)
昨日は・・・

eveの再検査に行って来ました

で、検査結果はというとやはり・・・胆石は確定。

ただもうつ新たな病状も発見という結果になり

すぐにどうこうということはないんですが・・・

v54129.jpg

後の方針などを先生とお話し、決めてきたので・・・。

そのお話はまた少し頭の整理ができてからお話させて下さい

そうそう、生活はeveの無理のない範囲内で。

いつも通りに過ごしてご飯も通常通りカリカリフードに戻り

おやつも解禁

昨日は久しぶりのおやつにeveはご機嫌さんでした

もちろん、お散歩も疲れない程度にです。



さて。


お話はガラリと変わりまして・・・。

今日は、月イチ恒例日

Sistersの女子力Dayなので朝からお出掛け

v54130.jpg

ッキリ、ッパリ

キレイになって来たいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay!!

女子力UPして来ますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
胆石は決定でした・・・(-_-;)
そして、他にも血液検査でわかったものがありました。
が、お薬開始したので!
経過はイイ感じな気がします。
2016/04/30(Sat) 22:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
いつも通り今のところ過ごしていいそうなので。
助かります・・・。
2016/04/30(Sat) 22:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん胆石だったんだね。
他にも気になる所も発見したの?
何か症状が出てからじゃないので、早期発見できて
良かったのかもしれないよね。
今日は良い香りになって帰って来たんだね(*´v`*)
2016/04/30(Sat) 20:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ちょと心配なこともあったのね?
でも、普段と同じ生活が送れるのが
ありがたいね♪

女子力アップの日
行ってらっしゃい!
2016/04/30(Sat) 12:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック