野外イベント(*^-^*) ②
2016年04月27日 (水)
昨日の続きです。




いてるうちに

会場内をお散歩しながら散策

v54052.jpg
v54053-1.jpg
v54054.jpg

まずは、お目当ての

D・O・Gさんのアウトレットへと向かうと・・・

v54056.jpg
v54057.jpg

しいバッタリが

ママ同士、思考回路が似ているのか

仲良しsizu家と会えました

v54058.jpg

ということで。

sizu家と少しおしゃべりなど楽しんで

お目当てのD・O・Gさんのアウトレットもあれこれ一緒に見て

まわったのですが

v54059-1.jpg

わが家はSistersサイズが全くなく・・・。

ViViの部屋着として枚だけでしたが

なんとかサイズがありトレーナーをGETなりました

、sizu家はわんわんカーニバル後に他のイベントへと

行くとのことで

ひと買い物終えたところでサヨナラし

v54060.jpg
v54061.jpg

わが家は、まだ空いてるうちに

お散歩兼ねてひと通り歩いて見てまわり・・・

v54062.jpg
v54063.jpg
v54064.jpg
v54066.jpg
v54071.jpg

AM10:30頃になると

人もわんこも増えてきて、歩くのが危なくなってきたので。

v54068.jpg

Sistersを一旦、カートさせ・・・

v54069.jpg

び、イベント内を散策

v54070.jpg
v54065.jpg
v54067.jpg

いしん坊Sistersにはたまらない

試食などなどを楽しみ・・・

v54072.jpg
v54074.jpg
v54073.jpg
v54078.jpg
v54075.jpg
v54076.jpg
v54077.jpg

イズラリーにも参加をして・・・

v54079.jpg
v54080.jpg
v54081.jpg
v54082.jpg

見事、全問正解

景品のおやつをたんまりと頂いたところで

v54083.jpg

野外フードコートで。

パパママのランチを食べて

v54084.jpg
v54085.jpg

Sistersもおやつや・・・

v54086.jpg

お水タイムをしたところで・・・

v54087.jpg

午前中のうちにイベントをSistersと満喫できたので

午後はイベント会場をあとにし・・・

v54088.jpg

お散歩や街をのんびりと散策することにしました

v54089.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・毎年お楽しみな野外イベントへ

あちこちまわって楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
とっても楽しかったです(*^_^*)
2016/04/29(Fri) 06:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよね・・・
お洋服だけはなかなかSistersサイズがなく、
毎度見つけられません(^_^;)

でも、Sistersのお目当てはきっと食べ物なので!
試食天国で嬉しかったと思います♪
2016/04/29(Fri) 06:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
楽しいイベントだったようですね(^-^)
2016/04/28(Thu) 01:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベントでお友達に会えたんですね(*´v`*)
お洋服シスターズサイズは中々見つからないですね(^_^;
試食も楽しめて、楽しかったね(*´v`*)
2016/04/27(Wed) 23:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、偶然バッタリでビックリ!
お目当てのモノが一緒だったみたいです(*^。^*)
2016/04/27(Wed) 23:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは。

お友達と一緒になった???
すごい偶然だよね(@@)
ますます楽しい野外イベントだね(#^.^#)
2016/04/27(Wed) 17:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック