プチ散歩(*^。^*)
2016年04月24日 (日)
eveの病院後は・・・

みんな大好きなお台場へと向かい

v53997.jpg
v53996.jpg
v53995.jpg

潮風公園からぐるっと周遊散歩

v53998.jpg

前半は、eveはゆっくりカートでんでもらい・・・

v53999.jpg

ViViVeryでお散歩

v54000.jpg
v54001.jpg
v54002.jpg

半分ほど歩いたところで。

パパママのちょっぴり遅い昼ご飯・・・

v54003.jpg
v54004.jpg

デザートをパパッと食べて

v54005.jpg

ちょっぴりレゴの展示を見つつ

休憩をしたら・・・

v54006.jpg
v54007.jpg
v54008.jpg
v54009.jpg
v54010.jpg

お散歩後半戦

v54011.jpg

eveもお散歩したいとカートから出てきたので

v54012.jpg

みんなで、テレポートブリッジを歩き・・・

v54013.jpg
v54014.jpg
v54015.jpg
v54016.jpg
v54017.jpg
v54018.jpg
v54019.jpg
v54020.jpg
v54021.jpg
v54022.jpg

そのまま、プロムナード公園をお散歩

v54026.jpg
v54023.jpg
v54024.jpg

ューリップを見たり

v54025.jpg

時折り、寄り道なんかもしたりして

v54027.jpg

お散歩をの~んびりと楽しみ

v54028.jpg
v54029.jpg
v54031.jpg
v54030.jpg
v54032.jpg

プチ周遊散歩終了

v54033.jpg

eveも後半のお散歩参戦で

ウキウキで大好きなお台場をMyペースでお散歩でき。

楽しそうなeveがたくさん見れたので

v54034-1.jpg

少しでもストレス解消できてたらいいな...。

来週の再検査まではお薬服用で

経過観察中で落ち着かない感じがまだまだしますが。

eveにストレスの掛からないように過ごせたらと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの病院後は・・・大好きなお台場へと行き

お昼頃から夕方近くまで。

のんびりプチ散歩を楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
お薬効果で軽減されているようですe-446

少しでも次の検査・・・
良くなっていると願ってます。
2016/04/24(Sun) 21:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
少しでもストレス解消になっていたら良いなと思います(*^_^*)
2016/04/24(Sun) 21:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん元気そうで良かった。
次の検査できっとよくなってるよね(*´v`*)
2016/04/24(Sun) 15:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
病院のあと
お台場でお散歩が楽しめて
ストレス解消になったハズ!
2016/04/24(Sun) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック