病院いってきました。
2016年04月23日 (土)
昨日は・・・

eveの早朝から続く嘔吐+下痢の症状が気になり。

朝イチ番で掛かりつけの病院へと行き

持って行った便で、検便など検査をしてもらった結果

v53992.jpg

常在菌が過敏に反応し。

通常の菌数の倍以上増殖してしまい

常在菌がイイ菌悪い菌に変化しようとしていて

悪さを働かせたらしい・・・です。

なので、抗生剤を使い過敏に反応した菌を元に戻すことに

v53993.jpg

といこうことで。

お薬を先日もらったモノ+抗生剤を服用し

来週の再検診日まで様子見。

何か変化があれば、先生に連絡をするという事になり

診察終了で、eveお待ちかねのご飯タイム

v53994.jpg

療養食をガツガツ

食欲は衰えず相変わらずの旺盛ですよん

ちなみに、食事は療養食+お薬になっちゃってますが。

ストレス溜めないようにお散歩は

普段通りすごしてイイようなので、病院後はちょっぴりですが

大好きなお台場へとお散歩へと向かいました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・急遽、嘔吐以外の下痢の症状がでてきたので。

心配なので病院へと行って来ました!

結果としては抗生剤を飲み様子見ということで

しばらくの間はよく観察していきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、食欲があるだけ助かってます。
お薬もおやつのように楽しんでいます(笑)
2016/04/24(Sun) 10:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
お薬・・・効いてくれるといいなと思ってます!
2016/04/24(Sun) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
心配ありがとうです。
1日も早く良くなるといいなと思ってます・・・。
2016/04/24(Sun) 10:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
食欲があるのは
安心の材料ですね。

早く良くなりますように・・・。
2016/04/24(Sun) 03:07 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ちょっと心配だけど、お薬で良くなると良いな♪
2016/04/23(Sat) 19:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
心配だね。

早く良くなりますように!
2016/04/23(Sat) 12:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック