体調不良...
2016年04月19日 (火)
※携帯photoです。

※わが家の記録のためにも書かせてもらいますね。





月に入ってから・・・。

どうもeveの調子が本調子ではないようです

時折り、ご飯を食べるとすぐに全て戻し

朝方には・・・胃液を吐くような仕草が何度かみられます。

v53982.jpg

、今朝方は時間の間に何度も吐く・・・

ということを繰り返ししていてそうなので。

すぐにでも病院へと連れて行ってあげたいのですが・・・。

今日はどうしても、抜けられない会議が午後イチにあるので

会議が終わり次第早引きをして

掛かりつけの病院へと連れて行こうと思います。



ちなみに、今現在・・・AM6:30頃のeveは。

全て吐ききったのか

ゆっくり・・・落ち着いて・・・気持ちよさそうに眠っています。

ごめんね、午後まで少し待ってってね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝方から・・・特に調子が良くない・・・eve

なので、会議が終わり次第!

今日は午後から病院へ直行予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとです。
今は薬を飲んでいるので落ち着いているようです。
2016/04/20(Wed) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんとそうですよね。
こんな時、おしゃべりができたらきちんと対処できたり。
症状が先生に伝えられるのにね・・・
2016/04/20(Wed) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ご心配お掛けしてスミマセン。
ありがとです。
2016/04/20(Wed) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、具合どうですか?
心配です・・・。
2016/04/20(Wed) 03:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん調子はどうですか?
心配だよね、ほんとこんな時しゃべれると良いのにって思いますね(>_<)
2016/04/19(Tue) 21:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
大丈夫か???

病院に行ってからの
良い報告を待ってるから。。。
2016/04/19(Tue) 20:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック