遠足(*^□^*♪) ②
2016年04月14日 (木)
昨日の続きです。




高速を降り。

方面へと車を走らせ・・・

v53889.jpg
v53888.jpg

Sistersとキウキで向かった

目的地とは・・・

v53892.jpg

コチラ

v53890-1.jpg

わが家お馴染の”鬼押出し園”

たな場所へとも色々とパパと考えたのですが

目の不自由なeveも一緒に楽しめる場所・・・と考えると。

のんびり散策できるココかな

と思い、今回もスタートをココにしましたよん

v53891.jpg

ということで

園内に入ると、いつものようにお散歩

v53893.jpg

わが家は人の少ない参道から・・・

v53894.jpg

歩きはじめ・・・

v53895.jpg
v53897.jpg
v53898.jpg
v53899.jpg

Sistersのペースで。

のんびりと参道をっていくと・・・

v53896.jpg
v53900.jpg
v53901.jpg
v53902.jpg
v53903.jpg

まだ少しだけ・・・。

隅の方にが残っているところがあったり・・・

v53904.jpg
v53905.jpg

山植物や・・・

v53906.jpg

カリゴケなどがあったりと・・・

v53907.jpg

まだ季節混在な感じはありましたが

色々と、景色を堪能しながらのお散歩を満喫し・・・

v53909.jpg
v53925.jpg
v53910.jpg
v53908.jpg
v53911.jpg
v53912.jpg
v53913.jpg
v53914.jpg

間山をバックに記念写真を撮ったりして

v53915.jpg
v53916.jpg
v53917.jpg
v53918.jpg
v53919.jpg
v53920.jpg
v53921.jpg
v53922.jpg
v53923.jpg

時間ほどお散歩を楽しんだところで

v53924-1.jpg

鬼押出し園をあとにし・・・。

の場所へと移動となりました

v53926.jpg


が・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日(金)は・・・今年お初の軽井沢へとウキウキでお出掛け

朝からの~んびりSistersと軽井沢満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね!
まだ、雪の残っている箇所もあったけど。
この日は気温も高く陽気はすっかり春でした(*^。^*)
本格的な春・・・待ち遠しいです♪
2016/04/16(Sat) 07:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
できるだけみんなが楽しめるところをいつも選んでます!
その方がみんなそれぞれ満足できますからねぇ~(*^。^*)
2016/04/16(Sat) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
冬から春へ移行中って感じですね。

お散歩楽しめて良かったですね(^-^)
2016/04/15(Fri) 02:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだよね、ちゃんとシスターズの事を考えて計画を
立てるなんてさすが!!
散歩楽しめたみたいだね(*´v`*)
2016/04/14(Thu) 22:33 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック