イベント(*^-^*)
2016年04月11日 (月)
すっかり、UPが遅れちゃっていますが

日付を少し戻して・・・

この日は、午前中のみでしたがパパがお仕事だったので。

パパのお仕事が終わるのを待ち、お出掛け

v53840.jpg


だったのですが・・・


まさかの、痛恨のミス

楽しみにしていたイベントへとお出掛けするのにカメラを忘れ

この日1日携帯での撮影となりました

ということで、気を取り直してお話の本題へ




PM12:00過ぎ頃

イベント会場の東京ビックサイトに到着し・・・

v53841.jpg

さっそくイベント会場へと入ると・・・

v53842.jpg
v53843.jpg

ココ最近では一番の盛り上がり

久しぶりに、イベントブースも充実していて。

Sistersとあれこれと楽しみ

v53844.jpg
v53845.jpg
v53846.jpg
v53847.jpg
v53848.jpg
v53849.jpg
v53850.jpg
v53851.jpg
v53852.jpg

きなわんちゃんとの交流や・・・

v53853.jpg

最後の最後にお友達のsizu家&バルちゃんにも会えて・・・

v53854.jpg
v53855.jpg

とっても充実して

とっても楽しかったイベント

と・・・Sistersとあっという間に約4時間程満喫したところで

車はお台場に止めてあったので。

イベント側で用意してあった無料のバスに乗り・・・

v53856.jpg
v53857.jpg

駐車場へと戻ると・・・

v53858.jpg

荷物を置いて。

ちょっぴりだけお散歩を楽しんだら

今時期の夜のお楽しみの

とある場所へとウキウキで移動となりました

v53859.jpg


が・・・


お話がまだもう少しだけ続くので。

スミマセンが続きは明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・久しぶりにみんなでイベントを満喫

戦利品などなどたっぷりGETで!

半日でしたが、とっても充実した時間となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですよね。
ココ数年はイベントも縮小傾向にあったんですが、
今回はブースも多くかなり見れたし参加して
楽しかったです(*^^)v
2016/04/11(Mon) 23:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
今回はいつもよりブースも多くとっても楽しかったです(*^_^*)
お友達にも会えたし最高でした!!
2016/04/11(Mon) 23:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
最近のイベントはチョット縮小されてきたみたいだったけど、
今回はいい感じだったみたいですね(*´v`*)
お友達にも会えて、良かったね(*´v`*)
2016/04/11(Mon) 19:31 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
盛大なイベントだったのね?
まさか仲良しのお友達に会えるとは
ラッキーだったね(o^^o)
2016/04/11(Mon) 12:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック