桜プチ散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ) ②
2016年04月06日 (水)
昨日の続きです。




れた路面が苦手なSistersですが

頑張って、プチ散歩

v53760.jpg

山下公園内を水たまりを避けつつ

ぐるっと1周公園散歩をし・・・

v53761.jpg
v53762.jpg
v53763.jpg
v53764.jpg

足もと濡れながら歩ききると。

気が付けば・・・お腹までショになっちゃいましたが

持ってきたタオルで一旦拭いて

v53765.jpg

休憩も兼ねて。

好きなザ・ラーメン屋さんへと行き・・・

v53767.jpg
v53766.jpg

パパママのランチSistersのおやつタイムをし・・・

v53768.jpg
v53769.jpg
v53770.jpg
v53771.jpg

お腹いっぱい

の~んびりとSistersと休憩をしたところで

び、象の鼻パークへと行くと・・・

v53772.jpg

れ間も見え

路面も、少しずつ乾きはじめてきたので

心なしかSistersウキ

お散歩再開し

v53773.jpg
v53774.jpg
v53775.jpg
v53776.jpg

レンガ倉庫に到着。

v53777.jpg

ココでも

istersとおを楽しむためにやってきたのですが

v53778.jpg

今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがお出掛け~

桜観賞にプチ散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
お昼頃から晴れ間も見えて、路面も乾きはじめたので。
ほんと、ヨカッタです(*^_^*)
2016/04/06(Wed) 23:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
やっぱりランチは!
ココに来ちゃうんですよねぇ~(笑)
2016/04/06(Wed) 23:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
地面も乾いて来て、楽しいお散歩になったね(*´v`*)
いつものラーメンもおいしそう~(☆∩艸∩)
2016/04/06(Wed) 20:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
いつものランチだね♪
本当に美味しそうだ!
2016/04/06(Wed) 10:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック