アクシデント!
2016年03月26日 (土)
今朝・・・

AM7:00頃のことです

Veryがいつものように、自分のベットからいつものように

ソファーに移動する際にわんこ用の補助階段を使うんですが。

その時に、ま・さ・か・のアクシデントが

v53676.jpg

ぼけてたのかを滑らせたのか

補助階段段目から・・・

ただ・・・上手く両足で着地したので頭などを打ったような事は

なかったのですが。

着地した時に前足を少し痛めたようで

初めのうちは触ると少し嫌がる素振りを見せたので。

只今、様子見中です

・・・AM8:30過ぎ頃にご飯やおトイレに行った時も。

いつも通り歩き、痛がっている感じはなくなったので。

今日1日はお家でゆっくり過ごして・・・

v53677.jpg

様子見をしようかと思ってます

ち・な・み・に今現在・・・AM8:50分

おもちゃで遊ぼうと

おもちゃ箱をガサガサと物色しはじめているVeryです

ビックリしただけで何でもなさそう・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝からVeryさん階段2段目から・・・落下!!

という、ビックリな出来事がありましたが。

今は普通に過ごしているのでホッとしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック