イメージチェ~ンジ!?
2016年03月22日 (火)
※今回は全て携帯でのお写真です



昨日は・・・

Sistersとゆ~っくりとお家で過ごしながら

v53620.jpg

の中の悪魔がふと囁き

ViViのセミロングな頭毛でんでみました

v53621-1.jpg

頭の毛を逆毛にして・・・


ソフトモヒカン風


v53622-1.jpg
v53623.jpg
v53624.jpg
v53625.jpg
v53626.jpg

なんて。

ちょっぴり、ファンキーなViViの姿を楽しんでいたら

ああ゛っっっ

v53627.jpg

っとしつつ毛を瞬時に元に戻し。

写真撮影禁止令

v53628.jpg

ということで。

ちょっぴり、ファンキーなViViの姿は終わり~

ViViの頭の毛で遊ばせてもらったギャラとして・・・

大好きなお芋のおやつ贈呈で

v53629-1.jpg

イメチェン終了。

ViViとも和解となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・SistersとのんびりしつつViViの頭毛でひと遊び

ファンキ~なViViが新鮮で可愛かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです(*^。^*)
2016/03/23(Wed) 23:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
完全に!?ソフトモヒしてますよね(*^_^*)
すっかり、遊んじゃいました♪
2016/03/23(Wed) 23:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです!
スムチーなのにモフモフなんです(笑)
2016/03/23(Wed) 23:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん、かわいい♪
2016/03/23(Wed) 01:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ヒャー、viviちゃんスゴイです。
逆毛でモヒだね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/03/22(Tue) 20:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごいっ!(*≧∀≦*)

頭の毛、多いんだねぇ~v-413
2016/03/22(Tue) 11:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック