近場deプチ花見(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2016年03月31日 (木)
ちょっと前のお話です。

この日は、お仕事が早めに終わったので

午後からistersとお出掛け

v53599.jpg

・・・向かった先は。

職場やお友達が「キレイだよ~」と教えてくれた

場へ、見物へと行って来ました

v53600.jpg
v53601.jpg

車で、20分弱程で到着し・・・

v53602.jpg

さっそく、お散歩をしみながら

v53603.jpg
v53604.jpg
v53605.jpg
v53606.jpg
v53607.jpg
v53611.jpg
v53725.jpg
v53726.jpg
v53727.jpg
v53724.jpg
v53609.jpg
v53608.jpg

もバッチリ観賞して

v53723.jpg
v53610.jpg

をバックにお写真なんかも撮ったりして

v53729.jpg
v53730.jpg
v53731.jpg
v53732.jpg
v53733.jpg
v53734.jpg

場で、大満喫でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・教えてもらった近場de河津桜満喫

ちょうど見頃でとってもキレイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




※写真とお話は関係ありません。

追記

書こうか・・・どうしようか悩んだんですが・・・。

わが家のようなまさかのアクシデントがないように

書かせてもらいますね。

ほんとは、思いだすだけでも腹立たしいのですが・・・^_^;




実は・・・

この日、桜を見に行った先で起こった出来事です。

いつものようにSistersと楽しくお散歩をしていた時に急に!

背後から近付いてきた数人のおばちゃん軍団の1人が・・・。

何も言わずにスッとViViを抱こうと背後から持ち上げたんです

ホント、いきなりで・・・こんな非常識な行動を取る人がいるのかと

動きが止まってしまいました。

な出来事でしたよ

それは・・・ほんと一瞬の出来事で。

いきなり背後から抱かれたViViもビックリして抱かれた瞬間に

嫌がり暴れました。←当たり前ですよね・・・。

v53735.jpg



結果・・・2~3mの高さぐらいから顔から落下

ViViの「ヒャン!」と小さな声が聞こえたのに。

そのおばちゃんは気にせずもう一度抱こうとしたので!

思わず大きな声で「勝手に触らないで!」と言ってしまった私。

まわりでは一緒に来た仲間のおばちゃんはあらあらって感じで。

誰1人、ViViのことを気にする事もなく。

しまいには抱こうとしたおばちゃんは私に一言「ケチね・・・」と

言って立ち去りました。

自分が勝手に背後から抱こうとしたのに・・・。

しかも・・・一度もViViや私にに謝ることもなく。

何事もなかったように知らん顔で立ち去っていきましたよ。

なんて、非常識な人なんだろうと思い久しぶりにムッとしました

が幸いにもViViに怪我はなかったのでヨカッタ・・・。

とホッとした半面、こういう人もいるんだと実感しました。

白い毛が砂で真っ黒なViVi。

目や鼻、口・・・顔中・・・洋服も全てドロドロでした。

ViVi・・・ゴメン。

とっさに守ってあげられなかった事が本当に悔やまれます。

世の中色んな人が居ますが。

せめて声掛けはしてほしいものです。

わんこにだって意思もあるし感情だってあるのに・・・。

同じ生き物なのに・・・ね・・・

v53736.jpg









コメント
この記事へのコメント
ありえないっ!!
撫でるならまだしも
抱っことかホントに非常識ですね。
2016/04/01(Fri) 01:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
ひどい人・・・
ありえない!(><)

わんこだって
自分の意思があるんだよね。
2016/03/31(Thu) 23:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ミルパパママさんへ
桜は噂通りとってもキレイでした!
が・・・帰りはちょっと気持ちが沈んじゃいました。

撫でてくれたりするのは構わないのですが。
できれば声を掛けてほしいものです。
わんこ達も突然だとビックリしちゃうし可哀相なのでね・・・。
2016/03/31(Thu) 22:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いずさんへ
でしょ~
ありえないよね・・・。
ホント、突然の出来事でビックリでした。

ルナも気を付けてねぇ~
2016/03/31(Thu) 22:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
綺麗な桜でしたね。
だけど・・・そのおばちゃんありえないですね。
viviちゃんに怪我がなかったから良かったけど、
ちゃんと声かけてよね。
ほんと謝れよ!って感じですよね。
2016/03/31(Thu) 21:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
!!!!!
なんて、腹立たしい!!!
後ろから、ドロップキックしてやりたくなる!!
viviに何もなかったからいいものを・・・
我が家も、気をつけたいと思ったよ。
2016/03/31(Thu) 12:30 | URL  | いず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック