ひと足早い・・・春を満喫~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ③
2016年03月15日 (火)
ちょっぴり、間が空いちゃいましたが

前回の続きです。




まつりのメイン会場へ

v53505.jpg

AM8:30過ぎ。

まだ、人の少ない河原を・・・

v53537.jpg

観賞しながら・・・

v53499.jpg

お散歩し・・・

v53538.jpg
v53539.jpg
v53540.jpg
v53541.jpg
v53542.jpg

メイン会場へと向かっていると。

前方からとってもフレンドリーなボストンちゃんが来たので

v53543.jpg

ご挨拶

と・・・いきたかったのですが・・・。

ボストンちゃんのボブ君がとっても極的過ぎて

Sisters、お尻をいかけられ過ぎ

みんな逃げ回っちゃってゆっくり挨拶どころじゃなかったので。

v53544.jpg

私が代表でご挨拶の撫で撫でをさせてもらい

Sistersカートのまま・・・

v53503.jpg

ボブ君とサヨナラ

、気を取り直して再び河原を歩き・・・

v53545.jpg
v53546.jpg

会場側まで来ると。

出店もあったり、人もとっても多くなってきたので・・・

v53547.jpg

istersカートをさせ・・・

v53494.jpg

店を見てまわり・・・

v53548.jpg
v53549.jpg

酒に噌田楽と・・・

v53551.jpg
v53550.jpg

ちょっぴりツマミ食いを楽しんで

メイン会場のと・・・

v53552.jpg
v53553.jpg
v53554.jpg

の花

v53555.jpg

菜の花のコラボを見て・・・

v53556.jpg

記念写真を撮ったら

v53557.jpg
v53558.jpg

河津の駅前まで歩き・・・

v53559.jpg
v53560.jpg
v53561_20160314234050f58.jpg

半周キロ弱の河原をぐるっと

10キロ弱を観賞しながら歩いたら・・・

v53562.jpg
v53563.jpg
v53564.jpg
v53565.jpg
v53566.jpg
v53567.jpg
v53568.jpg
v53569.jpg
v53570.jpg
v53571.jpg
v53572.jpg

プチ休憩。

Sistersもおやつタイムをとると・・・

v53576.jpg
v53577.jpg

時刻はPM12:30ということで

あと・・・10分程で峰公園での大噴湯が見れるので。

大噴湯を見るため、移動することにしました

v53573.jpg
v53574.jpg
v53575.jpg


が・・・


今回も・・・ちょっぴりお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・今時期限定の河津桜を見に伊豆へ

春一色!Sistersと満喫な1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
桜見ながらのお散歩だったので往復10㌔・・・。
意外とあっという間でした(*^。^*)
2016/03/16(Wed) 22:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ココはお散歩もゆっくりできるし桜もキレイだし!
本当に最高の場所!!
みんなウキウキでした(*^_^*)

そうそう。
ボストンちゃんめっちゃ積極的過ぎちゃって・・・ね(笑)
2016/03/16(Wed) 22:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
勢いがスゴすぎて・・・^_^;
みんな一斉に逃げちゃいました(笑)
このボストンちゃんは自分より小さい子が好きみたいです!
2016/03/16(Wed) 22:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
青空にピンクと黄色が映えて
すごくキレイですね(^-^)

それにしても
めんこい家さんはたくさん歩きますね。
2016/03/16(Wed) 03:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
河津桜見ながらのお散歩最高!

途中で出会ったボストンちゃん、
積極的過ぎたのね( ̄▽ ̄;)
2016/03/15(Tue) 21:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
小っちゃいシスターズには、ボストンちゃんが
クンクンするとカワイイ子だけど、チョット怖いよね。
桜に菜の花、綺麗だね(*´v`*)
メジロまでいて、カワイイね~(☆∩艸∩)
2016/03/15(Tue) 20:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック