イケる?カモ???
2016年03月14日 (月)
昨日は・・・

お散歩に行こうかんでいるとがパラパラッと降り始めて

きためんこい地方だったんですが

v53511.jpg
v53512.jpg

せっかくのお休みDayということで

雨が小ぶりになったところでパパと相談し。

止むことを祈り・・・強行お出掛け

v53513.jpg

万が一雨でも遊べるように。

室内に避難できるお台場へと行ってみると・・・

v53514.jpg

雲はかなりどんよりで怪しいお天気ですが

雨は降っていなかったので。

降ってきちゃう前に、お台場周遊散歩

v53515.jpg

まずは秘密の場所で

放牧をし・・・

v53516.jpg

たっぷりと満喫したところで

公園散歩へ

v53517.jpg

るっとお台場周遊し・・・

v53518.jpg
v53519.jpg
v53520.jpg
v53521.jpg
v53522.jpg
v53523.jpg
v53524.jpg
v53525.jpg
v53526.jpg
v53527.jpg
v53528.jpg
v53529.jpg
v53530.jpg
v53531.jpg
v53532.jpg
v53533.jpg

お散歩を満喫したら

〆にヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き

こちらでもたっぷりと夕方まで遊んで

v53534.jpg
v53535.jpg

この日のお散歩終了~。

で、車に戻ると・・・

v53536.jpg

ちょうどいいタイミングで雨がパラパラッと降ってきて。

なんとか降られずに日お散歩を楽しめヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・せっかくのお休みだったので強行?散歩へ!!

なんとか降られず楽しめたのでラッキ~でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
やっぱりお台場辺りも
雨降ってなかったんですね。
お散歩出来て良かったですね(^-^)
2016/03/15(Tue) 00:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
一か八かで行ってみたら見事に当たり~♪
お散歩出来て本当にヨカッタです(*^_^*)
2016/03/15(Tue) 00:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日、お台場に行ったのね?
雨に降られなくてラッキーだったねo(^▽^)o
2016/03/14(Mon) 13:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック