ひと足早い・・・春を満喫~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ②
2016年03月11日 (金)
昨日の続きです。




AM8:30頃

目的地に到着

v53494.jpg

ってことで。

さっそく、河津を見に河原方面へと行き・・・

v53495.jpg

お散歩

v53496.jpg
v53497.jpg
v53498.jpg

河原のを見ながら・・・

v53499.jpg

朝のお散歩をしんでいると

v53500.jpg
v53501.jpg

伊豆の踊り子さんが居たので。

一緒にお写真を撮ってもらい・・・

v53502.jpg

お話を少し楽しませてもらったり。

遊んでもらったところで

v53503.jpg

び、お散歩

まつりメイン会場方面へと向かうことにしたんですが・・・

v53504.jpg
v53505.jpg

今回も・・・ちょっぴりお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・今時期限定のアレを見に伊豆へ

春一色!Sistersと満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
時期的にはちょうど見頃でキレイでした(*^。^*)
お天気も良かったので最高でしたよん♪
そして、Sistersもお姉さんに抱かれウキウキでした!
2016/03/12(Sat) 09:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
2人とも桜に負けないくらいキレイな方たちでした(*^。^*)
2016/03/12(Sat) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ちょうど裏から出てきて・・・(笑)
お声を掛けられてお写真撮らせてもらいました!
ラッキーな出会いでした(*^_^*)
2016/03/12(Sat) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
満開っぽいですね。
お姉さんに抱っこされても大丈夫なSistersちゃん
とってもイイコですね(^-^)
2016/03/12(Sat) 01:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
桜も綺麗だけど、伊豆の踊り子さんも
カワイイですね(*´v`*)
2016/03/11(Fri) 18:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
伊豆の踊り子さんたちと
一緒に記念撮影♪
すごく嬉しいね。
2016/03/11(Fri) 13:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック