ま・さ・か・の・ハプニング!!
2016年03月02日 (水)
今朝は・・・

いつも通り、出勤前にブログをと思ったら。

ま・さ・か・のFC2さんのサーバーのメンテナンス中

しかもAM3:00~AM9:00まで

ということで、出勤時間前にはサーバーが使えなく

仕方なくブログを出来ず出勤することになってしまったので。

スミマセンが今日のブログはお休みです

v53424-1.jpg

なのでまた、懲りずに・・・。

明日以降もびに来てくれたらしいです

本日もめんこいブログに遊びに来てくれて。

ありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・まさかのサーバーメンテナンスにつきお休みです。

また、明日からのんびりですが(笑)

ブログ更新をしていくのでヨロシクデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですよ・・・
PC付けてあぁ~・・・って思っちゃいました^_^;
2016/03/04(Fri) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ビミョーな時間にやられちゃうと
困っちゃいますね(^-^;)
2016/03/03(Thu) 00:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです。
朝起きて・・・えっ!って感じでした^_^;
2016/03/02(Wed) 23:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだったよね、朝起きてビックリ!
困っちゃったよね(^_^;
2016/03/02(Wed) 20:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック