友散歩(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2016年03月01日 (火)
昨日の続きです。



トリミング後は・・・

吉祥寺をあとにし、お友達と待ち合わせのお台場へワ~プ

v53409.jpg

お台場で待ち合わせたお達とは

ちょっぴり、お久しぶりの・・・

v53410.jpg

シャバダバ家

ということで、合流するなりアクアシティへと向かい・・・

v53411.jpg

クアシティ内のフードコートでチャチャッと遅いお昼ご飯を

食べつつ近況報告なんてしつつ

お話を楽しんだら、お次はわんこ達の番

v53412.jpg
v53413.jpg


でしたが・・・


この日はがとっても強かったので

目の悪いeveと、風で飛ばされ気味だったVeryにはカート

で景色見散歩にしてもらい

わが家はViViのみシャバダバGALとお散歩

v53414.jpg
v53415.jpg

プロムナード公園など。

ぐるっとお台場周遊散歩を夕方までの~んびりとしんで

v53416.jpg
v53417.jpg
v53418.jpg
v53419.jpg
v53420.jpg

日の暮れちゃう前に

散~

v53421.jpg
v53422.jpg

半日でしたが。

久しぶりのシャバダバ家とのお散歩・・・

v53423.jpg

ワイワイ賑やかで

とっても、しかったねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・悪友?!シャバダバ家と合流

お台場でのんびり、お散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ViViが一番、シャバダバ家と一緒で楽しんで
いたみたいです(^^)
いつになく張り切っていましたよ🎵
2016/03/03(Thu) 00:49 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とっても楽しかったです(^o^)
2016/03/03(Thu) 00:47 | URL  | vivieve #-[ 編集]
きゃふさんへ
久しぶりのシャバダバ家と一緒で
みんなとっても楽しそうでした(^^)
2016/03/03(Thu) 00:46 | URL  | vivieve #-[ 編集]
楽しいお台場デートだったんですね。
ViViちゃん
すごく嬉しそう(^-^)
2016/03/02(Wed) 01:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達とのお散歩、楽しかったね(*´v`*)
2016/03/01(Tue) 22:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場でお友達と待ち合わせ♪

みんなウキウキだねv-341
2016/03/01(Tue) 12:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック