牧場散歩(*'(OO)'*) ③
2016年02月25日 (木)
昨日の続きです。




ックランを後にすると・・・

v53375.jpg

まだ元気なVeryのみお散歩で

さらに坂道をり・・・

v53377.jpg
v53376-1.jpg

丘の上まで来たところで。

ちょうどいいタイミングでアナウンスが流れ

アヒルの大行進を見学

v53378.jpg
v53379.jpg

ママのみでしたが柵の中で見学をさせてもらったので。

間近でアヒルの行進を見て興奮で満喫

v53380.jpg

見ごたえがあって。

とっても、しかったです

v53384.jpg

と・・・他にも遠目からでしたがSistersと一緒に

動物さんを見てまわったら

v53381.jpg
v53382.jpg
v53383.jpg

おやつタイム

パパママはおからのドーナッツ・・・

v53387.jpg

istersはお芋を食べたら・・・

v53388.jpg
v53389.jpg
v53390.jpg

び、お散歩をぐるっと楽しんで

v53386.jpg
v53385.jpg

この日は帰宅することに

v53391.jpg

の病み上がりということもあり

お昼過ぎから、約時間ほどの滞在時間でしたが

充実した楽しい牧場散策でした

v53392.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・私が病み上がりでしたがゆっくり牧場を堪能

午後からでしたがお花に、お散歩にと!

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
1週間ぶりの外だったので(^_^;)
ちょっとアップダウンがあったり、歩いたりと大変でしたが
楽しかったです♪
2016/02/26(Fri) 00:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とっても可愛かったです(*^_^*)
2016/02/26(Fri) 00:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ママさんが病み上がりだったけど、大丈夫でしたか?
とっても楽しめたみたいですね♪
2016/02/25(Thu) 22:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
アヒルの行進♪
めっちゃ可愛いんだろうね( ´﹀` )♡
2016/02/25(Thu) 14:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック