牧場散歩(*'(OO)'*) ②
2016年02月24日 (水)
昨日の続きです。



ックランへとやってくると・・・

v53360.jpg
v53361.jpg

さっそく

各自びはじめ・・・

v53362.jpg
v53363.jpg
v53364.jpg

ッシュ~

v53368.jpg
v53366.jpg
v53367.jpg

たっぷりと思う存分楽しんで

v53365.jpg
v53369.jpg
v53370.jpg
v53373.jpg
v53371.jpg
v53372.jpg

ドックランを満喫したところで

v53374.jpg

の場所へと移動です

v53375.jpg


が・・・


今回も、ちょっぴりお話がちくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・私が病み上がりでしたがゆっくり牧場を堪能

午後からでしたがお花に、お散歩にと!

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
Sistersちゃん
とっても楽しそうですね(^-^)
2016/02/25(Thu) 01:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなとっても楽しそうに走っていました(*^。^*)
フリーで伸び伸びなのでイイ顔してるのかもねん♪
2016/02/24(Wed) 23:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
広いですよねぇ~
しかも貸切もあるのでのんびり遊べるのでありがたいです(*^_^*)
2016/02/24(Wed) 23:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ドックランでのシスターズ良い顔してるね♪
楽しそうだね~(☆∩艸∩)
2016/02/24(Wed) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
マザー牧場のラン♪
広くていいよね( ´﹀` )♡

うちのちわわsだったら
まさに放牧になるよ( ̄▽ ̄;)
2016/02/24(Wed) 14:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック