牧場散歩(*'(OO)'*)
2016年02月23日 (火)
日付を少し巻き戻して・・・。

インフル復活した翌日のお話です




この日は、み上がりだったので

午後からの~んびりとドライブをしみつつ

お出掛けをし・・・

v53306.jpg

かった先はコチラ

v53338.jpg

久しぶりのマザー牧場

HPに菜の花が見頃になっていたので来てみました

v53339.jpg

ということで。

さっそく、見頃のの花の咲く

花の大斜面を目指し

v53341.jpg
v53340.jpg

お散歩

v53342.jpg

のんびりと、キレイに舗装されたばかりの道を歩き・・・

v53343.jpg
v53344.jpg
v53345.jpg
v53346.jpg
v53347.jpg

をぐんぐんと登っていくと・・・

v53348.jpg

花の大斜面に到着。

ちょうど見頃で、一面菜の花畑がとってもキレイだったので

v53349.jpg
v53351.jpg
v53350.jpg

菜の花をバックにお写真を撮ったら

v53352.jpg
v53353.jpg
v53354.jpg

び、お散歩を開始

v53355.jpg

そのまま、さらに山を登って・・・

v53356.jpg
v53357.jpg

水仙も楽しみ

v53358.jpg

に向かったのは・・・

v53359.jpg

暖かいうちにたっぷりとろうと

ドックランへとやってきました

v53360.jpg
v53361.jpg


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・私が病み上がりでしたがゆっくり牧場を堪能

午後からでしたがお花に、お散歩にと!

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
とってもキレイでした(*^_^*)
一面黄色に感動でした!
2016/02/24(Wed) 07:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
寒かったので(^_^;)
行くのが、久しぶりになっちゃいました。

これからはお花の季節なので。
行くのが増えそうです♪
2016/02/24(Wed) 07:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ちょうど見頃でヨカッタです(*^_^*)
イイ香りがしましたよん♪
2016/02/24(Wed) 07:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
菜の花の絨毯
すごくキレイですね♪
2016/02/24(Wed) 01:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
久し振りのマザー牧場。
菜の花、すごい数だ!!
水仙も綺麗ですね(*´v`*)

2016/02/23(Tue) 21:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごいね(@@)
一面の菜の花♪
流石、見頃だわ。
2016/02/23(Tue) 14:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック