連休にしちゃった(*^_^*)
2016年02月11日 (木)
明日は有休とったので。

今日から、のみですが連休

v53285.jpg


なんですが・・・


先週、インフルエンザでずっと家事などもお休みしていたので。

あれこれ溜っているので

初日の今日は、お家の用事などを済ませ

午後はSistersとゆ~っくりと過ごそうかなと思います

v53287-1.jpg
v53286.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午前中はお家の用事をパパッと済ましたら

午後はSistersとのんびり時間ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
4連休嬉しいです(*^_^*)

無理のないように動こうかと思ってます!!
2016/02/12(Fri) 07:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ぼちぼちと・・・昨日からゆっくり家事などを片付けをはじめました。
ほんと、なんだかんだやることがあるんですよねぇ~(笑)
2016/02/12(Fri) 07:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ!
先月末に連休にしてたようで・・・(笑)
でもめっちゃ嬉しいです(*^_^*)

昨日は少しずつですが溜ったものを片付けました。
2016/02/12(Fri) 07:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
4連休、いいですねぇ(^-^)

あまり無理しないでくださいね。
2016/02/12(Fri) 01:18 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
4連休良いですね♪
だけど主婦はやる事が一杯だもんね。
病み上がりなのでボチボチね(*´v`*)
2016/02/11(Thu) 20:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日から四連休?
嬉しいね。

まだ、インフル治ったばかりだから
家事も手抜きでね!
2016/02/11(Thu) 16:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック