ViViの誕生日♥(。→v←。)♥
2016年02月08日 (月)
昨日は・・・

ViViのお誕生日だったので

好きなお台場へとお出掛けし

v53250.jpg

大好きなお姉さん達にお祝いのおやつを頂いたり

頭の毛をググッと集めて逆立てて、ヒカン風にされたりと

すっかり、遊ばれていましたが

v53251-2.jpg

とってもしそうだったViVi

v53252.jpg

やっぱり、お台場にして良かったと思いながら

そのままウキでお散歩へと繰り出し・・・

v53253.jpg
v53254.jpg
v53255.jpg
v53256.jpg
v53257.jpg
v53258.jpg
v53259.jpg

ぐるっと周遊散歩に

ドックランにとたっぷりとしんだところで

v53260.jpg

お誕生日ケーキを買って

この日は帰宅

v53261.jpg

帰宅後は・・・istersお待ちかねの

ウマタイムだったのですが

v53262.jpg

この様子はまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・ViViの誕生日のお祝いも兼ねて大好きなお散歩へ

1日の~んびり!お台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
たっぷり満喫してきました(*^_^*)
2016/02/10(Wed) 07:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お台場お散歩
大満喫だったんですね(^-^)
2016/02/09(Tue) 01:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
すっかりお姉さん達に遊ばれてました^m^
が・・・ViViはめっちゃたのしそうでしたよん♪
2016/02/08(Mon) 23:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
喜んでくれたようでヨカッタです(*^_^*)
2016/02/08(Mon) 23:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
viviちゃん、モヒカンカワイイ~(☆∩艸∩)
大好きなお台場で楽しかったね(*´v`*)
2016/02/08(Mon) 21:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お誕生日を大好きなお台場でお散歩♪

素敵なお誕生日になったねo(^▽^)o
2016/02/08(Mon) 14:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック