強制休暇・・・です(^_^;)
2016年02月02日 (火)
昨日・・・

なんとかお仕事に行ったんですが。

やはり、具合が悪く仕事の途中で病院へと行き

検査をしてもらったら


な・な・な・なんと


人生のインフルエンザA型にかかっていました

ということで、そのまま帰宅。

帰宅後はすぐにインフルエンザ治療薬のイナビルを吸引・・・

v53227-1.jpg
v53228.jpg

昨日より、今朝の方が熱もぐっと下がりほぼ平熱で体が

これも、予防接種を一応受けていたからカモ。

でも・・・ガッツリ寝過ぎたからなのかインフルのせいなのか

体中がめっちゃ、バキバキで痛い・・・

けど、今週いっぱいお仕事は強制休暇なので。

ゆっくり・・・体を休めてパパへの感染を少しでも防ぐため

にマスク生活の自宅謹慎ではありますが

Sistersと一緒に

v53229.jpg

ゴロゴロして過ごしたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の急な発熱の原因は・・・まさかのインフルエンザA型(^_^;)

でしたが、予防接種してあったので!!

そこまで症状も酷くならずに済んだようです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんです。
検査してもらいつつもまさかなぁ~・・・
と思っていたら、そのまさかでした^_^;
2016/02/03(Wed) 10:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
思わぬところで一緒ですね(笑)
ゆっくりしま~す(*^_^*)
2016/02/03(Wed) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい。
ホント、予防接種しておいて良かったです。
おかげで軽くすみました。
2016/02/03(Wed) 10:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
インフルエンザだったんですね。
お大事にしてください。
2016/02/03(Wed) 01:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
家のパパもお孫ちゃんもA型でしたよ。
ゆっくり休んで早く治してね(*´v`*)
2016/02/02(Tue) 22:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
まさかのインフル???v-12

予防接種しておいてよかったね。
お大事にね!
2016/02/02(Tue) 14:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック