お休みさせて下さい。。。
2016年02月01日 (月)
今日は・・・

昨日の晩から急に38℃の発熱

解熱剤を飲んでもなかなか下がらずなんですが。

どうしても今日は外せないお仕事があるので。

お仕事へ行って来ます。

なので、スミマセンが皆様の所へのご訪問は元気になって

からにさせて下さい

Sistersは変わらず、元気ですよ~

v53226.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の晩から・・・まさかの発熱でダウンです(-_-;)

寒さに負けてしまったのかしら・・・。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
きらちゃん、ほんと可愛くって大好きでした!!
同じスムチー仲間としてお空に旅立ってしまったのは残念ですが・・・
可愛かったお顔や仕草、忘れません!!!!
2016/02/03(Wed) 10:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日はちょっと人が少ない日だったのでね。
でも・・・インフルで即帰宅となっちゃいましたが・・・(^_^;)
2016/02/03(Wed) 10:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがと~!!
2016/02/03(Wed) 10:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
インフルエンザも流行中とのことなので
あまり無理しないでくださいね。

キラに言葉をかけてくださり
ありがとうございました。
2016/02/02(Tue) 02:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
熱があってもお仕事なの?
無理してこじらさないでね。
2016/02/01(Mon) 21:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お大事にね・・・
2016/02/01(Mon) 14:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック