初詣&検診Day(*'v'*) 最終回
2016年01月24日 (日)
昨日の続きです。




の島浜でたっぷりとお散歩を楽しんだら

夕方からは、Veryの歯科検診へ

v53172.jpg

※ココからは↓全て携帯Photoです。

まずは病院に着くと。

血をして結果待ち・・・

v53173.jpg

結果の出たところで診察。

手術後のの経過などを診てもらい・・・

v53174.jpg

傷口の経過は

キレイに傷口が塞がり、問題なとのことでした。

なのでガムなどの堅いモノも解禁です

v53175.jpg



11月から急な右肩の痛みではじまり。

採血など検査をしてわかった

炎症反応高値、白血球の減少、甲状腺高値、アルブミンの低下

など平均値を大きく上回る結果で・・・

色々と抗生物質などを変えて様子見していたんですが。

原因は、”歯”だったようで。

今回の検査ではほぼ、平均値に近づいたので

お薬も終了~

何か変化があった時のみ受診で。


卒業となりました


v53176.jpg

なので。

昨年から打てなかった予防接種もがでたので

11種を接種して

v53177.jpg

帰宅

v53178.jpg

帰宅後は・・・ワクチンのアレルギー症状等もなく。

いつも通り過ごしていたVeryでした

そして去年からの心配事も、とりあえず一件落着したので

ホッ・・・

これで、今年もみんなでフルパワーで楽しめそうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣とVeryの検診へ。

検診結果良好!今回で卒業~!!

となり、とってもステキな日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
Veryちゃん
お薬終了&ガム解禁おめでとう♪

それにしても
原因が『菌』とは・・
コワイですねぇ。
2016/01/25(Mon) 01:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん、歯からの炎症反応だったんだね。
良かった(*´v`*)
2016/01/24(Sun) 23:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
良かった!
血液検査の、結果がほぼ正常値♪
嬉しいね。o(^▽^)o
2016/01/24(Sun) 09:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック