初詣&検診Day(*'v'*) その2
2016年01月20日 (水)
昨日の続きです。





様への去年年間のお礼ご挨拶をしに神社へ

v53068.jpg

平日とはいえ。

遠足の学生など、人出が多かったので

ViViのみ参道を歩き・・・

v53069-1.jpg
v53070.jpg

歩くこと数十メートル

v53072-1.jpg

島神社の入り口に到着

v53071.jpg

歩いて本堂へと行けるのですが。

ひたすらカートを担いで階段の上りになってしまうので

密兵器のエスカーに乗り

v53073.jpg
v53074.jpg
v53075.jpg
v53076.jpg

津宮にワ~プ

v53077.jpg
v53078.jpg
v53079.jpg
v53080.jpg

ということで。

まずは、手を清めて茅輪神事をくぐり・・・

v53081.jpg
v53082-1.jpg



v53083.jpg
v53084.jpg

そして。

恒例のSistersのお守りなどを買い・・・

v53085.jpg
v53086.jpg
v53087.jpg
v53088.jpg

カートに付けたら

v53089.jpg
v53090.jpg

お次は。

パパママの今年お試しは

v53091.jpg
v53092.jpg
v53093.jpg


み・ご・と  大吉~


v53094.jpg

イイ事あるといいな

v53095.jpg

なんて思いつつ

お次のエスカーまでの道をプチ散歩し・・・

v53096.jpg
v53097.jpg
v53098.jpg

津宮と参拝したら

v53099.jpg
v53100.jpg

一気に終点までエスカーに乗り。

階段が多く、アップダウンが多いのですが

本格的にお散歩開始~

v53101.jpg


だったのですが・・・


お話がまだ続くので。

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さい

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
大吉おめでとうございます♪

ワタシも今年は珍しく大吉でした(^-^)
2016/01/21(Thu) 01:38 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
いつもどうりエスカーでお参り良いですよね♪
おみくじも大吉で良い1年になりそうですね(*´v`*)
2016/01/20(Wed) 23:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
2016/01/20(Wed) 22:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
しょっぱなから大吉♪

気持ちいいね(*゚▽゚*)
2016/01/20(Wed) 13:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック