初詣&検診Day(*'v'*)
2016年01月19日 (火)
にち(

この日は、パパのお仕事の都合などでなか行けなかった

初詣へとちょっぴり遅めですがistersとお出掛け

v53055.jpg

かうは、毎年恒例の江ノ島神社

ってことで海沿いのドライブをのんびりと楽しみつつ・・・

v53056.jpg
v53057.jpg
v53059.jpg
v53058.jpg

の島に到着すると

v53060.jpg
v53061.jpg

まずは、プチ散歩をしみ

v53062.jpg
v53065.jpg
v53064.jpg
v53063.jpg

Sistersが満足したところで。

神様への年のお礼をしに神社へ

v53066-1.jpg
v53067.jpg


だったんですが・・・


お話がまだ続くので。

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さい

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
とっても気持ちのイイ日でしたよん(*^^)v
2016/01/19(Tue) 23:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
わが家の方は運よく雪大丈夫でした!
が・・・都心も雪がすごく・・・^_^;
毎度のことパニックになってました。
2016/01/19(Tue) 23:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
この日は暖かくお天気最高で初詣日和でした(*^_^*)
2016/01/19(Tue) 23:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
江ノ島
イイお天気で気持ちよさそうですね(^-^)
2016/01/19(Tue) 22:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
関東は雪がすごいみたいですね。
大阪も今日はパラツキました。
家族みんなで初詣、良いですね(☆∩艸∩)
2016/01/19(Tue) 21:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
初詣は、江ノ島!
お天気が良くて楽しそう♪
2016/01/19(Tue) 14:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック