Pet博2016へ(*^-^*) その2
2016年01月13日 (水)
昨日の続きです。




イベント会場到着

v52980.jpg
v52979.jpg

ということで。

さっそく、待券で入場

v52981-1.jpg

で入ったのですが・・・

v52983.jpg
v52982.jpg

年々・・・小傾向なPet博・・・。

やはり今回も、去年より出展ブースも減り

v52984.jpg
v52985.jpg

動物の触れ合いコーナーもかなり縮小していて

ヤギ、羊、ひよこ、ポニー、あひる、鳥達しかいませんでした

v52986.jpg
v52987.jpg
v52988.jpg
v52989.jpg
v52990.jpg


が・・・


珍しいお友達と触れ合ったり

v52994.jpg

istersがたぶん・・・1番楽しみにしていた

おやつなどの試食コーナーはいくつかあったので

ちょこちょことつまんだりして・・・

v52991.jpg
v52992.jpg

戦利品は特になく。

サンプルのおやつを数種類頂いただけでしたが

時間ほどイベントを楽しみ

v52993.jpg

会場をあとにすると・・・

v52995.jpg

び、横浜散策を楽しむため

陽のある暖かいうちに

大好きなお散歩へ

v52996.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9日(土)は・・・今年お初のイベントへとお出掛けし

イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
どんどん寂しい感じになってるんですね。
Sistersちゃん的には
おやつが食べられたから良かったかな?(^-^)
2016/01/13(Wed) 23:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、縮小著しいです(-_-;)

でも、試食コーナーなどあったので。
Sistersはウマウマに夢中で楽しそうでした♪
2016/01/13(Wed) 22:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、昔は盛大で凄かったのにね・・・
今回も招待券頂いていなかったら行かなかった感じです(^_^;)
2016/01/13(Wed) 22:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
年々縮小化されているようですね。
その中でも楽しめちゃったみたいね(*´v`*)
2016/01/13(Wed) 19:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
年々、縮小気味だね。。。
昔は、盛大だったのにね(;´д`)
2016/01/13(Wed) 12:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック