Pet博2016へ(*^-^*)
2016年01月12日 (火)
日(

この日は、朝から今年おのイベント

”Pet博2016”へとお出掛け

v52962.jpg

ということで。

プチお久しぶりな横浜へと行き・・・

v52963.jpg

いつものホームセンターへと車を止めると。

山下公園へと向かい・・・

v52964.jpg

会場のある。

パシフィコ横浜までお散歩

v52965.jpg


だったのですが・・・


朝のうちは海風がたく

eveVeryはまだ、お散歩したくなさそうだったので。

やる気満々なViViのみお散歩で

v52966.jpg

港の道を歩き・・・

v52967.jpg
v52968.jpg
v52969.jpg
v52970.jpg
v52971.jpg

赤レンガ倉庫まで来たところで・・・

v52972.jpg

eveも参戦

v52973.jpg

そのまま海沿いの道をひたすら歩き・・・

v52978.jpg
v52977.jpg
v52976.jpg
v52975.jpg
v52974.jpg

たっぷりとお散歩をしんだところで

会場到着~

v52980.jpg
v52979.jpg


ですが・・・


お話が長くなってしまったのとまだお話が続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9日土曜日は・・・今年お初のイベントへとお出掛けし

イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日はめっちゃイイお天気で♪
青空が眩しいくらいでした(*^_^*)
2016/01/13(Wed) 22:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
キレイな青空ですね♪
横浜の『ペット博』の様子
楽しみです(^-^)
2016/01/12(Tue) 23:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
朝のうちは人も少ないので。
いつになく伸び伸びとお散歩を楽しんでいましたよん(*^_^*)
2016/01/12(Tue) 22:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
意外と距離・・・ありますね(*^_^*)
でもViViはウキウキで走りながら楽しんでいました♪
2016/01/12(Tue) 22:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ペット博の会場に行くまでにお散歩♪
楽しそうですね(☆∩艸∩)
誰かに会えたかな?
2016/01/12(Tue) 22:33 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
パシフィコまで歩いたの?
かなり距離あるんじゃない?

でも、近隣の駐車場は
いつも満車だから
歩いて正解だね(*゚▽゚*)
2016/01/12(Tue) 11:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック