プチお出掛けdeお留守番(^_^;)
2016年01月10日 (日)
今日は・・・

方の親戚の新築お祝いにへお出掛け

Sistersも一緒にどうぞ~

v52955.jpg


ってことなんですが・・・


やっぱり、新築

ということもありSistersが歩いたり走ったりなどで床に爪などで

傷などが付いちゃうと・・・と色々考え。

今回は、Sistersにはお家で待っていてもらうことにし

v52956.jpg

人のみで行くことにしました。

ごめんね・・・悪いけど、お留守番よろしくね

v52957-1.jpg

帰りにウマ買って帰ってくるからねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ママ方の親戚の新築お祝いへと行って来ます

Sistersはお留守番ですが・・・。

みんな朝から日光浴de気持ちよさそうリラックス中~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね(*^_^*)
新築・・最高ですよね!
2016/01/11(Mon) 22:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
行って来ました!
新築!やっぱりいいですね!!!
2016/01/11(Mon) 22:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
新築のお家は
どんなにイイコでも
ちょっと心配になっちゃいますね。

新しいお家
イイですねぇ(^-^)
2016/01/10(Sun) 22:59 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日は新築お祝いに行かれたんですね(*´v`*)
シスターズ、お留守番お疲れ様m(_ _)m
2016/01/10(Sun) 22:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
新築最高でしたぁ~(*^_^*)
木のイイ香りがしましたよん♪
2016/01/10(Sun) 22:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
新築祝いね?
あたらお家っていいよね。

いってらっしゃい♪
2016/01/10(Sun) 12:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック