何か?あるようなのですが・・・
2016年01月07日 (木)
ココ最近のeve

v52944.jpg

がお仕事に行こうとすると。

足元に付き添い・・・っこを何度もせがんでくるんですが・・・

ずっと構ってあげることもできず

後ろ髪を惹かれながらお仕事へと行き

v52945.jpg


帰宅すると・・・


・・・まさかの事態になってるんです

その証拠写真が、コチラ

v52946.jpg

おトイレだけなんですが。

なぜかココ最近はeveがの出勤を阻止した日に

帰宅すると必ずトイレシートがぐちゃぐちゃ

しかも!設置場所の箇所。

隣の部屋にあるおトイレのどちらもやるんですよ~

v52948.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・。

この行動は一体

v52947.jpg

まで・・・こういう事がなく。

いつも人でイイ子に待っていてくれていたので

パパとどうしたのと・・・

v52949.jpg

eveの行動を見つつえています。。。

ストレスかしら





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ココ最近のeveちゃんは・・・私の出勤を阻止した日に限り!!

なぜだかオイタをすることがあります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
きらちゃんも急だったんですねぇ~・・・

でも、きっと何か原因があるんですよね。
なのでよく観察して見ようかと思ってます(*^_^*)
2016/01/08(Fri) 09:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ココ最近こんなことが・・・
昔から甘えん坊の寂しん坊さんではあるんですが。
初めての行動にちょっぴり悩んでます。
2016/01/08(Fri) 09:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
最近、たまにこんな事が・・・
赤ちゃん返り?しちゃったかな~?(笑)
大丈夫な日はいつも通りなんですけどね!
2016/01/08(Fri) 09:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どうしちゃったんでしょう?
何か心境の変化があったのかな?

まあ、ウチも
突然『床シッコ連発男』になっちゃいましたけどね(^-^;)
2016/01/07(Thu) 23:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
アレレ、eveちゃんどうしたのかな?
ママにお家に居て欲しかったのかな?
チョットだけ我慢してね(*´v`*)
2016/01/07(Thu) 20:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あらら、、、
どうしちゃったのかな?

甘えんぼちゃんに
なっちゃったのかな(o^^o)
2016/01/07(Thu) 12:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック