今年も・・・あともう少し・・・♡→ܫ←♡
2015年12月31日 (木)
日(大晦日

今日で2015年も終わり~

v52854.jpg

年のことだけど・・・。

っという間に年が過ぎていっている様な気がしますが

今年もた~くさんistersと一緒に楽しめました

v52853-1.jpg

・・・

v52855.jpg
v52856.jpg
v52857.jpg
v52858.jpg

・・・

v52859.jpg
v52860.jpg
v52861.jpg
v52862.jpg

・・・

v52863.jpg
v52864.jpg
v52865.jpg
v52866.jpg
v52867.jpg

・・・

v52868.jpg
v52869.jpg
v52870.jpg
v52871.jpg
v52872.jpg

と春夏秋冬満喫し

v52873.jpg

お散歩に・・・

v52874.jpg

ドックランに・・・

v52875.jpg

お友達と・・・

v52876.jpg
v52877.jpg
v52839.jpg
v52831.jpg

たっくさんの方々に可愛がってもらい・・・

v52879.jpg
v52880.jpg

しめた年でした

v52878.jpg


な・の・で


また来年も、気でマッチョなちわわんな

istersと一緒にあれこれと

しめたらいいなぁ~と思っています

v52881.jpg

そして、今年も

めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうございます

v52830-1.jpg

来年もまた。

isters共々めんこい一家をよろしくお願い致します。

ということですっかり最後まで長くなっちゃいましたが

皆様良いお年をお過ごしくださいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日で・・・2015年も残り数十時間となりました

本当に今年もありがとうございました。

ぜひぜひまた来年もめんこい家をよろしくお願い致します


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
今年も可愛いSistersちゃんを
たくさんありがとうございました♪
来年も楽しみにしています。

良いお年を~♪
2015/12/31(Thu) 23:16 | URL  | りえ #-[ 編集]
良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします(o^^o)
2015/12/31(Thu) 12:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック