ぐるっと周遊散歩(*^-^*)
2015年12月21日 (月)
昨日は・・・

術後散歩のVeryを連れ

v52728.jpg

好きなお台場へと行き・・・

v52729.jpg
v52730.jpg

まずは、な場所での~んびりと

v52731.jpg
v52732.jpg
v52733.jpg
v52734.jpg

喫したところで

久しぶりに潮風公園でお散歩

v52737.jpg
v52735.jpg
v52736.jpg

沿いの道を歩き・・・

v52738.jpg
v52739.jpg

途中、レインボーブリッジをバックにお写真を撮り

v52740-1.jpg

公園内をぐるっと歩き・・・

v52741.jpg
v52742.jpg
v52743.jpg

公園

制覇したところで寒がりeveはフリースほっかむりで

v52744.jpg

寒そうにしていたので。

お買い物もあったので、大好きなお姉さん達のいる

ショップへと行き

v52745.jpg
v52746.jpg

お買い物にご挨拶を済ませ

v52747.jpg
v52748.jpg

陽のあるうちに

もうひと散歩へ

v52749.jpg


だったのですが・・・


ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryは術後お初なお散歩へGO~

大好きなお台場を!

の~んびり、周遊散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
eve以外は(笑)
みんな元気にお散歩を夕方まで楽しんでいました!
今年もマッチョちわわん目指しますよん(*^^)v
2015/12/22(Tue) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
Very、問題なくな感じです!
変わらずめっちゃ元気です(*^。^*)
2015/12/22(Tue) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
この日はイイお天気で景色最高でした(*^_^*)
2015/12/22(Tue) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お台場散歩だったんですね。
寒いのに元気に歩いて楽しそうです。

冬は空がキレイで
写真の撮りがいがありますね(^-^)
2015/12/22(Tue) 00:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん元気そうですね(*´v`*)
いつものお台場でのお散歩楽しめたみたいですね(*´v`*)
2015/12/21(Mon) 21:52 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場♪
抜けるような青!
綺麗な景色でお散歩は
最高だったね(*゚▽゚*)
2015/12/21(Mon) 14:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック