いつも通りな感じです(*^-^*)
2015年12月17日 (木)
後、翌日のVeryさん

いつもと変わらずから元気いっぱいで

v52706-1.jpg

べれるならイイですよ~」と先生に言われた。

カリカリフードを

v52708.jpg

っという間に完食

痛がるそぶりも一切見せることなく、食後は・・・

v52707-1.jpg

これまたいつも通りに

おもちゃ遊びをして過ごすVery・・・

v52709.jpg

痛み止めを飲んでいるとはいえ。

なかなかの、物っぷりを発揮してくれちゃってる

小悪魔ちゃんなのでした

v52710.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

術後のVeryさん・・・痛みもないようでいつも通り!!

モリご飯を食べて、元気に過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ホント、痛がっていないのでヨカッタです(*^_^*)
元気な姿がすぐに見れてホッとしています。
2015/12/17(Thu) 20:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
息も無臭でスッキリさん!!
おかげで、炎症もきっとひいていってくれていると思います。
術後の検査が少し楽しみです!
2015/12/17(Thu) 20:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
いつも通りがほんとありがたいです!!
2015/12/17(Thu) 20:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いつもの通りの元気なVeryちゃん
よかったですね(^-^)
2015/12/17(Thu) 18:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん元気で良かったですね(*´v`*)
炎症が起こっていた部分も綺麗になったので
一安心ですね(*´v`*)
2015/12/17(Thu) 17:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
いつも通りが、一番!
ありがたいよね(*゚▽゚*)
2015/12/17(Thu) 14:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック