Very歯科手術(* v v)
2015年12月16日 (水)
昨日は・・・

予定通り、Veryの歯科手術へ

AM10:30頃に病院到着。

※病院内のお写真は全て携帯Photoです。

v52690.jpg

術前検査を済まし

検査結果は・・・問題ナシとのことで。

触診、問診などをしVery歯科手術は度目なんですが

先生から再度今回の手術の流れのお話などを受け。

手術の承諾書にサインをすると・・・

v52691.jpg


AM11:00過ぎにVeryを預け・・・

v52692.jpg

午前中の診療終了後に手術開始となり。

約3時間ほどの手術なので

その間に、Veryのウェットタイプのご飯などを買いに

お台場へ移動し

v52693.jpg

大好きなお姉さん達のところで。

お買い物を済ませると・・・

v52694.jpg

手術終了の先生からの連絡があるまで。

お姉ちゃん組の気分転換も兼ねてプチ散歩や・・・

v52695.jpg
v52696.jpg
v52697.jpg
v52698.jpg

室内ドックランで遊ばせながら連絡待ちをしていると・・・

v52699-1.jpg
v52700.jpg

PM3:00頃に先生から無事に終わって

麻酔から覚めはじめたとの連絡を受けたので。

すぐにお迎えに行きたかったのですが

体が小さいとのこともありVeryの体調が完全に安定してからの

お渡しとのことで「PM5:00過ぎ頃にお迎えに来て下さい。」と

言われたので、それまでもうひと散歩をし・・・

v52702.jpg
v52701.jpg

PM5:00過ぎ。

Veryをお迎えに行き・・・

v52703.jpg

先生から手術中のお話や抜歯した歯の話・・・。

術後のお話などをし、抗生剤種類+痛み止めを処方され

1週間後に経過を見せに受診となりました

v52704.jpg



お家に帰ったVeryさんですが・・・

v52705.jpg

食欲もあるし、痛がるそぶりもナシ

お薬ウキウキでおやつの様に食べてめっちゃ元気です

この分なら問題なさそうな感じです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・予定より早めのVeryの歯科手術の日でした。

小さい体なのでちょぴり心配でしたが。

問題なく無事に終了となりホッとしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです(*^_^*)
何事もなく終わってくれてヨカッタです。
2015/12/16(Wed) 23:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがと~!!
無事に終わってホッとしました!
2015/12/16(Wed) 23:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよね。
体が小さいとこういう時に色々と心配事が・・・
でも!先生が念には念を入れて緊急時の準備万端で
臨んでくれたので安心してお任せできる感じでした(*^_^*)

無事に終わってヨカッタです!
おかげで、口臭ゼロです♪
2015/12/16(Wed) 23:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃん、頑張りましたね。
お疲れさまでした(^-^)
2015/12/16(Wed) 16:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
無事に終わって良かった!

Veryちゃん、頑張ったねv-218
2015/12/16(Wed) 13:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
無時終わって、良かったですね(*´v`*)
体が小さいから低血糖にならないか心配でしたが
先生もVeryちゃんの事をよく知っておられるので
今回は無事で良かった。
Veryちゃん偉かったね(*´v`*)
2015/12/16(Wed) 08:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック