検診結果▽・ェ・▽
2015年12月12日 (土)
昨日は・・・

午前中の共に強かったので

病院に行くのを様子見。

結局、午前中はのんびりで午後4時からの診察に合わせ

病院へと行き

※病院でのお写真は全て携帯での撮影です。

v52677.jpg

まずは

そして、結果待ちをしていると・・・

v52678.jpg

15分程で呼ばれ。


気になる検査結果はというと・・・


v52679.jpg

前回、CRPが4.0㎎だったんですが。

今回は1.4㎎。

v52680-1.jpg

正常範囲内が0.7㎎以下なので、まだまだ高いんですが

前回に比べると劇的に下がっていて

今回のんでいるタイプの抗生剤が効いているみたいです

他にも食後でしたが、血糖値も90あったり、アルブミンも上昇。

正常値内に近づいてきていました

v52353.jpg


と、喜んでいると・・・


先生からの提案で

今回の結果を受けて検査結果がイイ方向に向かってきたので。

炎症反応のつの原因でもある歯をキレイにして

年内のうちに、さらに全身状態を整えることとなりました

v52681.jpg

Very度目の全身麻酔

歯周ポケットの清掃、深さの検査、悪い歯の除去などをします。

が、食抜かすと血糖がでちゃうので。

またも・・・糖を点滴しながら全身状態により中止になるかもな

慎重な手術となるそうです

v52354.jpg

、予定は・・・な・な・なんと

12月25日()のクリスマス

Veryにとっては、とんだクリスマスプレゼントになりそうです

ということで予定日まで少しでも炎症反応を下げるため。

引き続き、種類のお薬を処方され

v52682-1.jpg
v52683.jpg

科手術に備えます

v52684.jpg

ery頑張ろうねん

そうそう!ちなみにVeryさん、どこを痛がることもなく。

とっても気いっぱいです

食欲も旺盛で、いつもと変わらず過ごしています

お散歩もウキウキでしんでいますのでご心配なくです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・午後からVeryの病院へ行ってきました

検査結果はまずまずな感じで!

イイ方向へと向かいつつある感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
経過はイイ感じになってきたのでホッとしています♪
が・・・今年はまさかのクリスマスプレゼントが(^_^;)
2015/12/13(Sun) 10:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよね・・・
症状は出ないんですが低血糖だけが心配で(-_-;)
無事に終わればと思います。
2015/12/13(Sun) 10:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
まさかのプレゼントです(笑)
2015/12/13(Sun) 10:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃん
大変なクリスマスになっちゃうんですね。

とりあえず
経過が良好そうでよかったです。
2015/12/13(Sun) 01:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん、検査結果はまずまずで良かったね(☆∩艸∩)
しかし、手術心配ですよね。
小さいから低血糖になっちゃうので、どうか無事終わりますように・・・。
2015/12/12(Sat) 18:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
クリスマスイブなのね?

頑張れ!
2015/12/12(Sat) 14:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック