紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ⑥
2015年12月09日 (水)
昨日はスミマセンでした

まだ・・・熱っぽさに変わりはないんですが

記事が溜っちゃうので少しずつです。






前回の続きです。




がどんどんと暮れてきたので・・・

v52626.jpg

んびりとお散歩を楽しみながら

イルミネーションを堪能しに

v52624.jpg
v52625.jpg

まずは

のトンネルへと行き・・・

v52629.jpg
v52630.jpg

トンネル内のイルミネーションをじっくりと見たり・・・

v52631.jpg
v52632.jpg
v52633.jpg
v52634.jpg
v52635.jpg
v52636.jpg
v52637.jpg
v52638.jpg
v52639.jpg
v52641.jpg
v52643.jpg
v52644.jpg
v52640.jpg

イルミネーションとSistersでお写真を撮ったりして

v52642.jpg

光のトンネル内をお散歩したら・・・

v52645.jpg
v52646.jpg
v52647.jpg



一般公募のイルミネーションゾーンへ

v52648.jpg


向かったのですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです。
休める時にゆっくりしますね(*^_^*)

光のトンネルは明るくってとってもキレイでした♪
2015/12/09(Wed) 23:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです。
昨日よりはいいかんじですが・・・咳が・・・ね(^_^;)
早く復活したいです。
2015/12/09(Wed) 23:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです。
まだまだ復活できない感じですが昨日よりは少しイイ感じです。

イルミネーション!
とってもキレイでした(*^。^*)
2015/12/09(Wed) 23:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
大丈夫ですか?
無理しないで休んでくださいね。

光のトンネル
すごくキレイですねぇ♪
2015/12/09(Wed) 15:14 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりん、少しずつ良くなってるの?
12月だし、こじらせないように
気をつけてね!
2015/12/09(Wed) 10:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、綺麗なイルミネーションですね(*´v`*)
お花のカワイイの、初めて見ました(*´v`*)
体調があまり良くないようですが、無理しないでね(*´v`*)
2015/12/09(Wed) 09:52 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック