お休みです・・・。
2015年12月08日 (火)
みません・・・。

ちょっと、っぽく体調が良くないので

本日はブログお休みさせて下さい

v52628.jpg

明日には体調が戻っているといいんですが・・・。

とりあえずお仕事が忙しく休めないので。

なるべく、お家ではのんびり過ごして活したいと思います

本日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・すみませんが体調不良のためお休みです。

なので、イルミネーションの様子は日を改めて。

のんびり更新になっちゃうと思いますがUPしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
職場でも風邪など流行っているので・・・^_^;
微熱が続いているんですがお仕事休めないのでとりあえず週末まで頑張ります!!

お孫ちゃん大丈夫ですか?
小さいから心配ですね・・・。
2015/12/09(Wed) 07:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
なんだか気温の変化について行けてない気が・・・^_^;
年かも(笑)
2015/12/09(Wed) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです。
ゆっくりできる時にすることにします。
2015/12/09(Wed) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
大丈夫ですか?
家のお孫ちゃんも熱が出て3日、中々下がらないんです。
気を付けて下さいね(*´v`*)
2015/12/08(Tue) 22:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりん、大丈夫???

低気圧に影響されるきゃふさんも
体調がイマイチ・・・

お大事にね。
2015/12/08(Tue) 21:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
気温差があったりしますからね。
お大事にしてください。
2015/12/08(Tue) 19:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック