紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ⑤
2015年12月07日 (月)
回の続きです。




PM3:00過ぎ

わが家つ目のお目当ての場所へと移動

v52613.jpg

紅葉のキレイだった河口湖をあとにし・・・

v52598.jpg

ドライブすること約1時間弱。

に向かったのは・・・コチラ

v52621.jpg

”時之栖”で開催中のひかりのすみか

v52622.jpg

ということで。

陽が完全に沈むまでにあともう少しあったのですが

明るいうちに

v52623-1.jpg

と、集合写真を撮っていると

がどんどんと暮れてきたので・・・

v52626.jpg

んびりとお散歩をしながら・・・

v52624.jpg
v52625.jpg

イルミネーションを堪能しに

v52627.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
のんびり更新ですが。
よかったら読んで下さいマセ~(*^_^*)
2015/12/09(Wed) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
キラキラ♪
すごくキレイですね。
続きが楽しみです(^-^)
2015/12/07(Mon) 23:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とってもステキでした(*^。^*)
今時期は空気も澄んでいるのでキレイさも増しますね♪
2015/12/07(Mon) 22:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
初めて行ったんですがとってもキレイでした!
規模は小さいけどかなり明るくってキラキラ度はヨカッタです♪
2015/12/07(Mon) 22:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
明るくても綺麗なのが判ります。
ステキだったでしょうね(*´v`*)
楽しみ~(☆∩艸∩)
2015/12/07(Mon) 21:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
時の栖、行ったのね?

相当、素敵なイルミネーションでしょ?
写真、楽しみにしてます(o^^o)
2015/12/07(Mon) 12:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック