紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ④
2015年12月03日 (木)
昨日の続きです。





畔散歩へ

v52587.jpg

広々遊歩道を・・・

v52585.jpg

のんびりと散策し

v52590.jpg
v52592.jpg
v52591.jpg
v52593.jpg
v52594.jpg

こちらでも紅葉に・・・

v52598-1.jpg
v52588.jpg
v52589.jpg
v52597.jpg

富士山

といきたかったんですが・・・

v52599-1.jpg

河口湖畔から富士山方面は。

厚い雲に覆われていて・・・

v52595.jpg

お天気も日が差したり曇ったりの

微妙なお天気でイマイチ見えませんでした

v52596.jpg

が・・・七福神巡りをしつつ

v52600.jpg
v52601.jpg

お散歩を楽しみ

v52602.jpg
v52603.jpg
v52604.jpg
v52605.jpg
v52606.jpg

最後にコチラ

v52607.jpg

産市場で・・・

v52608.jpg
v52609.jpg

よもぎの葉っぱ入りの焼きまんじゅうを食べ

v52610-1.jpg

落ち葉で遊んだりして

v52612.jpg
v52611.jpg

紅葉まつりを後にし。

車に戻ると・・・

v52540.jpg

PM3:00過ぎ頃

わが家つ目のお目当ての場所へと移動

v52613.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなったのとお話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おまけ




Very、やっぱり「どうぞ~!」と渡されると・・・

v52614.jpg


パクッ


と・・・食べてしまうみたいです





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ちょっと曇ったりしていたので・・・
富士山拝めず残念でした。
来年は、紅葉と富士山を見てみたいですねぇ~(*^_^*)

Veryさんは食いしん坊なお姉さん達もビックリするほどの!
食いしん坊さんです(笑
2015/12/04(Fri) 09:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
どこもかしこも色づいてキレイでした(^◇^)
2015/12/04(Fri) 09:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフフ♪
そうかもねん(笑)
2015/12/04(Fri) 09:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
紅葉パクッとするVeryちゃん
可愛いですね♪

富士山が見えなかったのは残念だったけど
紅葉お散歩楽しそうですね(^-^)
2015/12/03(Thu) 23:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここでも紅葉綺麗だね(*´v`*)
ヨモギ饅頭も美味しそう~(☆∩艸∩)
2015/12/03(Thu) 22:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
紅葉狩り・・・

って、言うくらいだから
食べれるって思ったのかな?(*゚▽゚*)
2015/12/03(Thu) 11:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック