紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ②
2015年12月01日 (火)
昨日の続きです。




合坂SAをあとにし・・・

v52540.jpg

び、2時間ほど高速道路をひた走り

v52542.jpg
v52541.jpg
v52543.jpg

かった先は・・・

v52544.jpg

口湖方面へと向かい

v52524.jpg

PM12:00過ぎ

ちょうど、お昼ご飯時ということもあり・・・

こっち方面へ来ると必ず寄る

v52545.jpg

”白須うどん”でランチ

店内は民家をそのまま開放しているので。

仏壇もあるし、白須家の写真なんかも飾ってあって

めっちゃアットホーム

v52546.jpg

もちろん

うどんはコシがあり、絶品です

が・・・わんこはなので。

Sistersには、ちょっぴり車で待っていてもらい・・・

v52547.jpg
v52548.jpg

うどんを堪能させてもらったら・・・

v52549.jpg
v52550.jpg



お目当てのつでもあるを見に河口湖へ

v52551.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなったのとお話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
Sistersには車でのんびりと待っていてもらい!
その間にパパッと食べてきちゃいました(*^_^*)
2015/12/02(Wed) 23:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おいしそうな『うどん』♪
sistersちゃんはお留守番だったんですね(^-^)
2015/12/02(Wed) 02:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
久しぶりに河口湖の方へと行って来ました(*^。^*)
吉田の方はうどんが有名で民家のうどんやさんが結構
いっぱいあるんですよ~
2015/12/01(Tue) 23:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ココはめちゃウマなんですよ~
コシの強さは食べてみるとビックリな感じですよん(*^_^*)
2015/12/01(Tue) 23:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
河口湖に行かれたんですね(*´v`*)
蕎麦かと思ったらうどんだったんだ。
美味しそうだね(*´v`*)
2015/12/01(Tue) 23:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
普通の民家風なところで
こしのあるうどん!

最高だね(*゚▽゚*)
2015/12/01(Tue) 11:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック