紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ
2015年11月30日 (月)
時計をちょっぴり戻して

日()のお話です

この日はAM5:00起床

v52521.jpg

お天気曇りと微妙なお天気でしたが

せっかくの、パパママしい平日お休みだったので。

朝起きた時の感じで目的地を決め

AM6:30過ぎ頃出発

v52522.jpg

ちょっぴり朝の通勤渋滞にハマりつつ。

都内を抜け・・・

v52523.jpg

ひたすら高速を走り・・・

v52524.jpg
v52525.jpg

AM9:00過ぎ頃。

まずは第ポイントの”談合坂SA”で休憩。

v52526.jpg



まずは、パパママの朝食をとり

パパママの朝食後は、istersの休憩も兼ねて

併設されているドックランへと行き・・・

v52527.jpg
v52528.jpg
v52529.jpg

30分程放牧

v52530.jpg
v52531.jpg
v52532.jpg
v52533.jpg
v52534.jpg
v52535.jpg
v52536.jpg

たっぷりと朝の運動をすませたところで

v52537.jpg

車へと戻り。

お水休憩をとったら・・・

v52538.jpg

目的地へと向け

発~

v52539.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなったのとお話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日は目的地までの移動時間が結構あったので。
思う存分遊ばせてから再出発でした(^◇^)
2015/12/01(Tue) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日は紅葉&イルミネーション目当てでお出掛けでした(*^_^*)
2015/12/01(Tue) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
朝から30分も運動とは(@o@)
Sistersちゃんはホント元気ですね。
2015/11/30(Mon) 23:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
朝早くからお出かけだったんですね。
どこに行かれたのかな?
2015/11/30(Mon) 20:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック