ト・リ・ミ・ン・グ(〃^∪^〃)
2015年11月25日 (水)
日(

この日は、朝からSistersの月イチ恒例のトリミングのため

予約時間に合わせお出掛け

v52485.jpg



ちょっぴり、早めに着いたので。

v52486.jpg

きたくってウズウズしていた

eveのみお散歩

わが家はでは、珍しいトリミング前の「」ですよん

v52487.jpg
v52488.jpg
v52489.jpg
v52490.jpg

駐車場から井の頭公園まで歩き。

まだ、もう少し時間があったので・・・そのまま公園を散策

v52491.jpg
v52492.jpg
v52493.jpg

途中、Veryもプチ散歩をして・・・

v52494.jpg
v52495.jpg

時間になったので。

井の頭公園からすぐの”Chien de chouchou”サンへと行き・・・

v52496-1.jpg
v52497.jpg

リミング開始

v52498.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日は・・・SistersのトリミングDay

ということで、今月も!!

バッチリ!女子力UPしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
裸お散歩新鮮です♪
カサカサのお散歩
楽しいですね(^-^)
2015/11/25(Wed) 23:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
井の頭公園も緑たっぷりで広々!
わんこ散歩にとってもいいところです(*^_^*)
トリミングのショップのちょうど裏手にあるので
ちょっぴりでも気分転換に歩けて最高です!!
2015/11/25(Wed) 22:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミング前のお散歩楽しそうだね(*´v`*)
吉祥寺にお友達がいて、井の頭公園が良く出てくるのですが、
良い所ですね(*´v`*)
2015/11/25(Wed) 22:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック