お天気次第で・・・。
2015年11月20日 (金)
今日は・・・

曜日にパパがお仕事になっちゃったので。

その代わりに、平日におみを取ってんですが

お天気がとっても微妙なので

どこにお出掛けをしようか・・・み中です

v52406-1.jpg

の遠足もあれこれプランを考えていたので。

~ん・・・どうしようかね

v52407.jpg

ということで、今日はお天気次第で

お出掛け場所をめようかと思っています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・なんだか朝から微妙なお天気なので

どこにお出掛けしようか悩み中です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
なんとか1日もったかんじです(*^_^*)
おかげで楽しい1日になりました♪
2015/11/21(Sat) 08:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
朝のうちは都内もパラパラでしたね・・・
でも!行った先ではなんとか雨に降られず楽しめました(*^。^*)
2015/11/21(Sat) 08:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
は~い!
ありがとうです(*^_^*)
2015/11/21(Sat) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪はお天気はもったのですが、そちらは
いかがだったかな?
お出掛けは出来たのかな?
2015/11/20(Fri) 23:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
パラパラと雨が落ちたりしましたけど
曇りって感じでしたね。
どこへお出かけしたんでしょう?
2015/11/20(Fri) 21:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
ちょっとイマイチなお天気だけど
せっかくのお休みだから
楽しんできてください(*゚▽゚*)
2015/11/20(Fri) 11:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック