ご褒美タイム(๑→ܫ←๑) Part2-②
2015年11月22日 (日)
前回の続きです。

お忘れの方は、こちらをクリックして見て下さいマセ~




入園すると・・・

まずは、のんびり遊園地全体景色を楽しもうと

観覧車へとお散歩しながら向かい

v52412.jpg
v52415.jpg

コチラのマークが

わんこと一緒に乗り物のマークなので。

v52413.jpg

わんこ専用の乗車列に並び・・・

v52414.jpg

専用ワゴンに乗車

v52416.jpg
v52417.jpg
v52418-1.jpg

の~んびりと約20分程景色を楽しみ・・・

v52419.jpg
v52420.jpg
v52421-1.jpg
v52423.jpg
v52422.jpg
v52424.jpg
v52425.jpg
v52426-1.jpg
v52427.jpg



クラッシックカーに乗車・・・

v52428.jpg
v52430.jpg
v52429.jpg
v52431.jpg
v52432.jpg

そして。

薄暗くなってきた園内をゆったりと散策していると・・・

v52433.jpg
v52434.jpg

PM4:30過ぎ

すっかり暗くなってきちゃったので

v52435.jpg

お散歩はイルミネーションが点灯し明るくなってからにし。

び、乗り物に乗ろうと

v52436.jpg

ボート乗り場へと行き

ボートに乗ると・・・

v52437.jpg
v52438.jpg
v52439.jpg

時刻は・・・PM4:50分

イルミネーションの点灯まで10分ぐらいだったので。

ちょっぴりミニ縁日を堪能したりして・・・

v52441.jpg
v52442.jpg
v52440.jpg

いよいよ

楽しみにしていたイルミネーションを見にレッツ

v52443.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの眼科検診のあとは・・・みんなでお散歩&遊園地へ

イルミネーションに乗り物にと堪能した午後でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね❗
わんこと一緒に楽しめるのはイイですよね😃
2015/11/23(Mon) 10:05 | URL  | vivieve #-[ 編集]
きゃふさんへ
イルミネーションのUPゆっくりですが読んで下さい(*^^*)
2015/11/23(Mon) 10:02 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ワンコと一緒に乗れるのは楽しいですね(^-^)

イルミネーション
わくわくですね♪
2015/11/22(Sun) 23:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
これから、イルミね♪
楽しみにしてるね(*゚▽゚*)
2015/11/22(Sun) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック